人気ブログランキング | 話題のタグを見る
menu for october, 2007
menu for october, 2007_f0086335_1745198.jpg

朝晩冷え込み、昼間は夏のような天気が続いているベイエリアです。秋の気配も感じられ、ハロウィーンの飾り物や、クリスマスの飾り物まで見られるお店も出てきました。もう少しゆっくりそのときの季節を感じていたいと思う私ですが、あっという間に年末がやってきてしまうのでしょうか。一年が経つのは早いものです。年とともに人間的にも成長しているといいのですが、毎年思うことは同じような、、、、、、、。
今年は、去年の教訓を生かし、1ヶ月前行動をとってみるように心がけてメニューを組んでいます。よって、今月はThanksgivingを意識したもの(になっているかどうかわかりませんが)、来月はクリスマスを意識したメニューをするつもりです。私自身もお店のように先へ、先へ、と行っているようです!?

10月のメニュー
*ジャンボシェルパスタのグラタン
*芽キャベツのレモン風味ソテー
*紫芋のモンブラン
by pepperberry | 2007-10-03 17:55 | cooking class
<< october,2007 september, 2007 >>