人気ブログランキング | 話題のタグを見る
announcement
announcement_f0086335_13532075.jpg

今週2回目のブログ投稿。私にしては新記録ではないでしょうか。
赤ちゃんのいる生活にも慣れ、ちょっとづつ自分のことを考え行動できる時間ができてきました。クッキングクラスを約2週間後に控え、ちょっとお知らせです。

今まで10年間働いてきたケータリング会社の仕事をやめ、自分で食の仕事をすることにしました。クッキングクラスはもちろんのこと、できる範囲で幅を広げてやっていきたいと思っております。9月からは通常のクラスに加え、6人以上集まれば出張クラスの方もお受けいたします。単発のクラスも時々行う予定でいますので、ブログの方を時々チェックしてください。
ほかの内容については、簡単なウェブサイトを作りましたので、そちらのほうをご覧ください。まだまだ改良の余地があるサイトですが、ご質問等ありましたらお気軽にお尋ねください。

http://sweetandnatural.biz


ご意見、ご感想お待ちしております。
by pepperberry | 2010-08-19 14:05 | cooking class
<< menu for cookin... baby katsu >>