人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cooking class - third week
月、火と連続してのクラス。今回こそは料理の写真をきれいに撮ろうと張りきりましたが、やはりわたしの腕には限界があるようです。やっぱり一眼レフじゃないと、と半分はカメラのせいにしてみたりもしましたが、、、、、、。まあご覧ください。

*緑野菜と牛肉のサラダ
サラダにもおかずとしても十分成り立つ1品です。
*3種きのこの和風ピラフ
材料を入れて炊飯器で炊くだけのかんたんピラフ(炊き込みご飯?)です。
cooking class - third week_f0086335_2121671.jpg

*いちごのタルト
タルト生地にカスタードと生クリームをまぜたクリームを入れいちごをのせました。
*いちごとクリームチーズのアイスクリーム
クリームチーズと生クリームが入っているので途中混ぜる必要がありません。
cooking class - third week_f0086335_2143969.jpg

by pepperberry | 2006-03-22 21:05 | cooking class
<< weekend events birthday cake a... >>