cooking class- november, 2009
f0086335_14333377.jpg

Thanksgivingの11月です。お店はもうクリスマス仕様になっていますね。
今月の臨時クラスですが、両日ともまだ空きがありますのでお申し込みください。

*******************************************************************
今月は2回ほどリクエストメニューの臨時クラスを行いたいと思います。日にちは11月24日(火)と11月30日(月)。このクラスはレギュラーメンバーの方でなくても参加できるような形で行いたいと思います。それぞれ先着9名様まで。お申し込み方法はメール、sweetandnatural@gmail.com 、までお願いします。
メニュー以下のようです。
11月24日(火)
*ポークのローズマリーソテー クランベリーソース添え
*マッシュポテト
*洋ナシのシャルロットケーキ

11月30日(月)
*オックステイルシチュー
*バターライス
*ビュッシュ・ド・ノエル

ご興味のある方、このメニューを逃してしまった方、是非ご参加ください。

*******************************************************************

今月のメニューからです。
*かきとホタテのフライ2色ソース添え
f0086335_14265119.jpg

クリームチーズを使った白いソースとアボカド、香菜を使った緑のソースを添えて。いつものフライをちょっと華やかにします。

*玄米のカレーピラフ
f0086335_1464361.jpg

セロリ、にんじん、たまねぎ、ひよこまめも入れて、食べ応えのあるピラフに。玄米もこうすると食べやすくなります。

*紫芋のチーズケーキ
f0086335_1512375.jpg

紫芋のペーストを入れたチーズケーキ。紫芋の色がきれいなケーキです。

*ジャムサンドクッキー
f0086335_1542544.jpg

搾り出して薄く焼いたクッキーにお好みのジャムをはさんで。軽くさくさくしているクッキーなので、ジャムとの相性もOKです。
[PR]
by pepperberry | 2009-11-07 01:57 | cooking class
<< menu for decemb... menu for november >>